Googleの自動運転エンジニアによれば、基本的に事前に道を覚えて、プログラムされたとおりにハンドルを動かしているだけで、道路工事があれば突っ込むし、他の車がぶつかってくればそのままぶつかるし、周りにあるのが人間なのかサボテンなのかもわからないらしいのですが、マーケティング担当の人の話を聞くと何でも出来るかのように聞こえてきます。つまりトップの指示で、できていない事ができたかのように報道しなければならない事情がGoogleにはあるということで
4gifs:

[video]
willzone:

Comic-Con 2014 Exclusive: The main bad guy from ‘Pacific Rim 2’ revealed!

willzone:

Comic-Con 2014 Exclusive: The main bad guy from ‘Pacific Rim 2’ revealed!

数日前、「韓国で日本からの脱法ハーブがー」の報道あった途端これですよ
結局朝鮮じゃねーかw
ittm:

ネトウヨガー、自民党ガー、産経新聞ガー、国士様ガーなどとキーワードを鏤めておけば、さすがだ偉い良心的日本人だなどと持ち上げてくれる、朝日新聞系列メディア的言論空間のぬるま湯にどっぷり浸かって、Twitterに向かって同じキーワードを叫び出すようになったら、さすがにもうお終いですなぁ。
https://twitter.com/kinkuma0327/status/493679900557983744

ittm:

ネトウヨガー、自民党ガー、産経新聞ガー、国士様ガーなどとキーワードを鏤めておけば、さすがだ偉い良心的日本人だなどと持ち上げてくれる、朝日新聞系列メディア的言論空間のぬるま湯にどっぷり浸かって、Twitterに向かって同じキーワードを叫び出すようになったら、さすがにもうお終いですなぁ。

https://twitter.com/kinkuma0327/status/493679900557983744

ittm:

朝日新聞「反原発派と集団的自衛権反対派に不安を煽る商売は儲かるわ」
https://twitter.com/ikedanob/status/493712080999313408

ittm:

朝日新聞「反原発派と集団的自衛権反対派に不安を煽る商売は儲かるわ」

https://twitter.com/ikedanob/status/493712080999313408

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

justderek:

iwanttoberecycled:

I want to be less compact, less disc. 

I kinda want to try this.

23 エラ通信 :2014/07/27(日)10:12:26 ID:fPnPkvprv
近畿大の学長が篭絡されて、
無理やりに韓国の留学生受け入れさせて、
ソイツが研究所から基礎資料持ち出して、
特許登録したため、
こういう事態になっていると聞いた。
韓国で黒マグロの養殖が本格化、海洋水産部「純粋な国産技術」
http://alfalfalfa.com/archives/7420700.html (via ashzashwash)
taisukeorg:

日本マクド「我々はオージー、ニュージー産100%の牛肉を使い、千葉で加工しているので安心して欲しい」
日本ではナゲットの鳥肉ばかり話題だけど 欧米ではハンバーガーの材料の牛肉が腐って カビだらけだったことの方が大問題になってる

taisukeorg:

日本マクド「我々はオージー、ニュージー産100%の牛肉を使い、千葉で加工しているので安心して欲しい」

日本ではナゲットの鳥肉ばかり話題だけど
欧米ではハンバーガーの材料の牛肉が腐って
カビだらけだったことの方が大問題になってる

hkdmz:

shingi:

hrcnmxr:

1196200575417.jpg
嫁さんがあの日見た花の名前を~の最終回見たらしい。すごい感動したみたいで「青春をちゃんと青春していない人は好きそう」っていう名言残した
先日60くらいのスーツ二人組の「ゆとり世代のせいで日本は不景気だった」というどこから突っ込めばいいのか分からない妄言を聞いて死にたくなった。